ループの独り言 › ファション › 私と組合とコシノさん

2014年03月13日

私と組合とコシノさん

 昨日、秋、冬の展示会を見に、御堂筋の心斎橋へいきました。日航ホテルの前を、

   通った時、あの日の事を思いだしました。

   日航ホテルの裏側にコシノ ヒロコさんが、ヒロコオムを開店されたおり、

   招待を受け、組合の先輩と4人で行きました。

   カウンターの右すみから4人並び、私は、左側でした。

   カウンターには、アヤコさん得意のキュウリの一本漬けを始め、

   料理がカウンターに並び、お酒を飲みながら、談笑しました。

   先輩達の注文で、左に、あった、お料理を、

   左隣りの方に何回も、取ってもらいました。

   丁寧な言葉ずかいでしたが、使いたおしました。

   すると、大阪丸ビルの吉本さん一行が、こられ、

   三枝君、君もきていたのかと言われたので、

   左側を見ると、桂三枝さん今の桂文枝さんでした。

   私は、冷汗が、出てきました。



同じカテゴリー(ファション)の記事画像
パトリシアグッチ ミンクウールニットコート
吹田のブッテクとパトリシア グッチ
同じカテゴリー(ファション)の記事
 超撥水 (2014-06-15 17:03)
 13回商品発掘会 (2014-06-02 18:35)
 北海道と植村菊栄さん パート5 (2014-05-05 16:52)
 北海道と植村菊栄さん パート2 (2014-04-04 17:10)
 ビキュナー2 (2014-03-26 16:00)
 アルパカのお話 (2014-03-17 15:40)

Posted by ねじねじ at 18:38│Comments(0)ファション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。