ループの独り言 › 旅行 › 北海道と植村菊栄さん パート1

2014年03月30日

北海道と植村菊栄さん パート1

私が20才代のころ、初めて北海道に行った時、その時のバスガイドさんが、植村菊栄さんでした。

   40代の前半ぐらいの、お年だったとおもいます。

   植村3姉妹といえば、バスガイド仲間では道内は、もちろんの事、

   全国的にも、有名だそうでした。

   菊栄さんは、3姉妹の末っ子だそうでしたが、

   初めて、千歳空港の駐車場でお会いしたとき、

   (まあすてきね)  あなたたち、胸のバッジも、(粋でいいわあ)といわれ、

   隣のバスのグループの胸のワッペンをみて、

   (ぜんぜんちがうわねー))といい、私達の心をつかみました。

          出発


Posted by ねじねじ at 19:09│Comments(0)旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。