ループの独り言 › コシノ アヤコ › 私と組合と小篠綾子さん

2014年03月05日

私と組合と小篠綾子さん

カーネションで有名なコシノアヤコさんとは、店に戻って2年目の夏ごろ出会いました。

   コシノさんは、組合の副理事長をされており、皆から、お母ちゃんと、

   呼ばれておられました。組合の夏季研修のとき、

   ホテルのカウンターで一人で、ウイスキーを飲んでいるとき

   京都のSさんが、加藤ちゃん、加藤ちゃん

   こわい所へ行こう、  こわい所へ行こう、

  いしょに、いこうと誘われ、別のフロアーの部屋に入ると、

   コシノさんをはじめ熟女の女性陣が集まっておられ

   なあ、 怖いやろ、 怖いやろ、

   鎖もついてないし、柵もないねんで、

   コシノさんが、この酔っ払いのSといわれ、

   そこから私も加わり、夜がふけるのも忘れ、

   飲みつづけました。

   このときが、始まりです。





Posted by ねじねじ at 17:57│Comments(0)コシノ アヤコ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。