ループの独り言 › 神戸パート3

2014年01月05日

神戸パート3

部屋に戻り、少しして大浴場に入り、作務衣に着替え、食事どころで夕食をとりました。

  でかハイボールところころステーキとうでくつろぎ、また室に戻り、テレビを見て眠りにつきました。

  朝、朝風呂に入り、8時ごろおかゆと和食、そしてジュース、フルーツで朝食をとりまちした。

  10時ごろまで、ゆっくりし、チェクアウトをしてジエイアール神戸へ行き、元町通りをゆっくり

  南京町へむかいました。昨日見たバッグの店、いいバッグが、あるなと思いましたが、やはり

  見る目のある人は多く、お客様が多数おられました。南京町につくと。やはり人が多く、

  昼前に食事をとることにしました。


Posted by ねじねじ at 19:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。