ループの独り言 › 神戸パート1

2014年01月03日

神戸パート1

1月1日、夕方より神戸へ行きました。三宮よりセンター街をとうり、元町へ 店内3000円均一のバッグの店や、

  売り尽くしの店などが、人を集めていましたが、正月風景とは縁どおく、昔とは、まったく違っていました。

  元町から中華街へ行くと、ざわざわしていまし た。そこから、ハーバーランドへ歩いていると、暗いとおりの横道より、

  急にポートタワーが現れました。赤い輝きが、心に響きました。写真をとりまたあるきだしました。

 機関車のモニメントをとおり、ハーバーランドの、万葉倶楽部につきまちた。


Posted by ねじねじ at 15:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。